電話窓口(通話無料)
0800-800-4757

ご利用者の声に応えて改善をおこないました

Web面談を導入しています

利便性や実際の採用面談に導入されつつあるWeb面談を今まで以上に活用しています。弊社では、必要な機器の無償貸出も行っています。
詳しくはWeb面談によるキャリアコンサルティングをご覧ください。

サービスエリアを拡充しています

2020年度になってから、新規に6拠点を開設しました。その結果、再就職支援サービス網が全国で51か所となりました。
これからもサービスネットワークを拡充してまいります。

HRCCでは、再就職支援サービスのご利用者にアンケートを依頼しています

アンケートの回答で寄せられたご意見に対し、改善をおこなった事例を紹介いたします。

  • オフィスが殺伐としており、狭かった」といったご意見をいただいておりました。
    これに応えるべく、本社オフィスを移転し、明るくゆったりした空間を用意しました。
    新たなオフィスの様子はファシリティのページでご覧ください。
    また、大阪支店を開設し、広く落ち着いて過ごせる空間を用意しました。

    東京本社のリラックスできる明るいスペース

    大阪支店の広くゆったりしたスペース

  • ワークシートとカウンセリングブックが2冊とも大きく、重い」といったご意見をいただいておりました。
    これに応えるべく、2冊の内容を1冊に集約し、軽量・コンパクトな製本としました。

    キャリアカウンセリングブック&
    ワークシート 表紙