改善点もあるが、相談できる安心感が大きかった

【2025年6月4日回答】
K.F.さん(55歳)

私が年齢が高い(50代)上に、希望職種の経験が少ない中での転職活動で、面接にたどり着くまでの書類選考落ちが続く状況の中、面談の度にポジティブな言葉で声をかけていただけました。孤独になりがちな転職活動で相談者がいてくれる事の安心感は大きく、些細な質問も毎回、真摯に答えていただけました。ありがとうございました。もし、改善点をしいてあげるなら、紹介いただいた提携?エージェントの担当者が、私の年齢や経験から希望する職種での再就職が難しいと判断されたからだと思いますが、求人の紹介も無く全く機能しなかった。HRCCとしての提携先エージェントが複数あっても良いと思いました。 (出身業界:外資系アミューズメント)

決定までの期間は?

5.3ヶ月

HRCCの再就職支援サービスの満足度は?
(10点満点)
10